事務局
2020年05月28日

【重要】6月1日からの営業再開に関して

 

2020年5月28日

 

お客様各位

 

平素は弊社レッスンをご受講いただき、誠にありがとうございます。

5月25日の緊急事態宣言解除を受けまして、6月1日より通常営業を再開させていただくこととなりました。
長らくご不便をおかけし申し訳ございません。

引き続き講師のマスク着用、換気、清掃などの感染防止対策は行って参りますが、生徒様皆様にもレッスンの際は何卒ご協力をお願い申し上げます。

 

尚、引き続き休会をご希望される方、オンラインレッスンに切り替えてご受講いただける方なども対応させていただきますので、ご安心下さい。

オンラインレッスンコース
https://el-guitarschool-online.com

 

担当講師からも順次ご連絡をさせていただいておりますが、レッスン再開をご希望いただける場合など、その旨を講師にご連絡いただけますと幸いです。

今後ともエルギタースクールをご愛顧いただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

敬具

エルギタースクール事務局

エルギタースクールの無料体験レッスン

FREE TRIAL無料体験レッスン

エルでは、これらをしっかりとお伝えできる様に無料体験レッスンを行っております。楽器を始める前の不安な気持ち、楽器は持っているがどうやって上達すればいいか分からない時、ある程度の年数を弾いているが壁に当たってしまったなど、内容は違えど誰もが経験することです。

是非一度、お気軽にお越しください。