事務局
2022年11月02日

ホームページリニューアルのお知らせ

 

こんにちは!
東京、池袋を中心に、都内近郊に40ヶ所ほどある完全個人レッスンのギター教室、エルギタースクールです。

この度、ホームページをリニューアルしました!!(パンパカパーン!)

 

実は2022年の最初、1月ごろからじっくりじっくりと進めていまして、10月から新ホームページとなりました。

ただ、最終調整がまあまあありまして、11月のお知らせとなってしまいました(汗)

これでひとまずは、完了した、、、、、、はず(汗)

 

以前のホームページでもブログを更新していまして(最近はそこまで手が回っていませんでしたが(汗))、コンセプトは「音楽やギターをよく知らない方でも楽しく読めて、それでいて知識も少し深まる」というブログ記事は現在600記事ほどとなっています。

それの移行がなかなか大変でした、、、、、。

しかしながら移行作業は終わりましたので、これからはブログも少しづつ書いていきたいと思います!

ありがたいことにブログを楽しくご覧いただいているという生徒様は多いみたいで、生徒様に限らず一般の方からもアクセスいただいていまして、月間で15,000〜20,000ほどの記事をお読みいただけています。

これは大変にありがたいことです!

それなのに今年はまだギター教室の方は新しい記事がゼロでして、、、、、(^^;;

ピアノ教室(エルピアノスクール)の方でもブログを書かせていただいていますので、もしよろしければそちらもご覧になってみてください!

〜エルピアノスクール、ブログ〜

 

ということで、諸々の移行作業がとりあえず終了しましたので、これからはギター教室の方のブログも引き続き更新していきたいと思います!

皆々様、大変恐れ入りますが、引き続きお付き合いいただけますと幸いですm(_ _)m

 

そしてホームページのリニューアルに伴い、新しく追加されたのがこの「お知らせ」のコーナーです!

ブログはかなりの文章量でそれぞれの記事を書いていますので、こちらのお知らせではもう少しライトに、エルギタースクール関連の情報を更新していければと思っています。

お知らせする内容が特になければ更新されないのですが(汗)、イメージとしては新しい教室が開講しましたとか、新しい先生が増えましたとか、そういった内容でしょうか。

 

それでは皆様、引き続きエルギタースクールをよろしくお願いいたします!!!

 

エルギタースクールの無料体験レッスン

FREE TRIAL無料体験レッスン

エルでは、これらをしっかりとお伝えできる様に無料体験レッスンを行っております。楽器を始める前の不安な気持ち、楽器は持っているがどうやって上達すればいいか分からない時、ある程度の年数を弾いているが壁に当たってしまったなど、内容は違えど誰もが経験することです。

是非一度、お気軽にお越しください。