2020年5月7日

 

お客様各位

 

平素は弊社レッスンをご受講いただき、また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月8日〜5月6日までの約1か月間の休校に関してご理解を賜り、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言が延長されたことを受け、5月7日以降の営業に関しまして引き続き多くの教室で営業自粛を延長させていただき、対面でのレッスンは5月31日まで休止と致します。

 

■5月31日まで営業自粛を継続する教室

 

池袋、新宿、練馬、大山、南浦和、朝霞台、青葉台、松戸、市川市国府台、新松戸、本八幡、緑区おゆみ野

 

尚、一部教室は感染防止策、

 

・講師のマスク着用

・講師の毎日の検温

・レッスン毎の手洗いや換気

 

などを徹底しつつ、一部営業を再開致します。
(大変恐れ入りますが、生徒の皆様もレッスン日は上記のご協力をお願い致します。)

 

■5月7日から営業を再開する教室

 

秋葉原、中野、下北沢、北千住、千歳烏山、府中、上石神井、赤羽、板橋、東浦和、越谷、武蔵小杉、反町

 

6月1日からは感染防止策を徹底の上、全教室で営業再開を検討しております。
大変恐れ入りますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、以前の補講分に関しましては無期限のお振替対応を行わせていただきます。
既に4月分のお月謝をお支払いただいている生徒様は、再開後の初月分のお月謝として持ち越しをさせていただきますので、ご安心ください。

 

■オンラインレッスンに関するお知らせ

 

先日ご案内をさせていただきました、オンラインレッスンコースは自粛期間中も開講しております。
自粛期間中はオンラインレッスンに切り替えていただいている生徒様もいらっしゃいますので、ご検討いただけますと幸いです。
より分かりやすく料金などを紹介した、エルギタースクールのオンラインレッスンページも制作完了しておりますので、もしよろしければご覧ください。
https://el-guitarschool-online.com

オンラインレッスンは、ご希望の生徒様にはアプリの導入サポートや無料テスト通話なども行っております。
ご興味をお持ちいただけましたら、講師や事務局までお問い合わせいただけますと幸いです。
まずはお気軽にオンラインの雰囲気を感じてみてください。

 

ご案内は以上となります。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解とご高承を賜り、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

敬具

エルギタースクール事務局