事務局
2017年06月03日

ギター講師募集!〜東京・神奈川・埼玉・千葉など都内近郊お好きな地域で〜

 

エルギタースクールではギター講師を募集しております。

経験の有無は全く問いません。

生徒様一人一人を大事にして、寄り添っていただけるかどうかを重要視しています。

もちろん講師である以上一定のレベルは必要になりますが、ご興味のある方はお申し込みいただければ幸いです。

講師自身の音楽活動の制限になるような制約は、逆により良いレッスンの妨げになると考えていますので、ご自身の音楽活動は自由に行っていただければと思います。

そのことが生徒様の迷惑になってしまわないように、「担当人数」の調整もさせていただきますからご安心ください。

生徒様にとっても講師にとっても、お互いに良い関係が築けるようにエルギタースクールがサポートさせていただきます。

 

募集地域は東京、神奈川、埼玉、千葉などです。

東京であれば池袋、新宿、渋谷、などなど、、、、、本当にどこでも構いません。

 

ギター講師募集ページに詳細が載せてありますので、ご興味のある方はご覧になってみていただければと思います!

 

〜ギター講師募集〜

 

 

ご興味のある方のご応募、お待ちしております!

 

エルギタースクールの無料体験レッスン

FREE TRIAL無料体験レッスン

エルでは、これらをしっかりとお伝えできる様に無料体験レッスンを行っております。楽器を始める前の不安な気持ち、楽器は持っているがどうやって上達すればいいか分からない時、ある程度の年数を弾いているが壁に当たってしまったなど、内容は違えど誰もが経験することです。

是非一度、お気軽にお越しください。