2020年4月8日

 

〜最新情報はこちら(5/7更新)〜

 

お客様各位

 

平素は弊社レッスンをご受講いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染が拡大する中、これまで感染防止の対策を講じつつレッスンを行って参りましたが、政府からの緊急事態宣言を受け、エルギタースクールでは全ての教室でレッスンを一時的に休講させていただくこととなりました。
急なご案内となり誠に恐縮ではございますが、生徒様ならびにご家族、講師の安全を最優先と考え、皆様に安心してレッスンをご受講いただけるよう、営業自粛の判断をとらせていただきます。

レッスンを楽しみにしていただいている皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
4月分のレッスン、また、以前の補講分に関しましては無期限のお振り替え対応を行わせていただきます。
既にお支払いいただいている4月分のお月謝は5月分、または再開後の初月分のお月謝として持ち越しをさせていただきますので、ご安心下さい。

また、無料体験レッスンについても営業自粛に伴い、実施を見合わせております。
レッスンにお越しいただいている生徒様には本日4月8日に事務局はもちろん、各講師からもご連絡をさせていただきましたが、無料体験レッスンをお申込みいただいた新規の生徒様にも順次、その旨のご連絡をさせていただいております。

営業再開後、改めてレッスン実施可能のご連絡をさせていただきますので、大変恐れ入りますが何卒よろしくお願いを申し上げます。

尚、今後の運営および再開日につきましては、政府の発表や社会情勢を加味し検討をさせていただきますので、また改めて再開日などについてもご連絡をさせていただきたいと存じます。

 

■ 休講期間
2020年4月8日〜5月6日

※変更の可能性もございます。

 

■ オンラインレッスン開講のお知らせ
(※以下に関しましては、オンラインレッスンについてのお知らせになります)
オンラインレッスンコースのページは、こちらからご覧いただけます

 

スカイプやzoom、ラインなどのビデオ通話を使用したオンラインレッスンにも対応可能ですので、もしよろしければ是非お問い合わせください。
アプリをダウンロードしていただくだけの10分ほどの比較的簡単な作業で導入いただけますし、事務局で導入の無料お電話サポートなども承っております。
ダウンロード後は、ご希望の生徒様には無料で数分間のテスト通話を行わせていただくことも可能ですので、まずはオンラインレッスンの体験をいただければと思います。
必要なものはパソコン(スマートフォンでも可能)とギターのみですので、お手軽にスタートしていただけます。

また、オンラインレッスンの料金はスタジオを使用しないため、レッスン1回につき1,000円割引きとなりますので、割安でレッスンをご受講いただくことが可能です。
(例  月2回コース11,000円  →9,000円)

差額分の料金は次回のお支払い分で調整いただけます。
オンラインレッスンでも疑問点などは問題なく解消していただけますので、もしよろしければご検討いただけますと幸いです。

ご案内は以上となります。
誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜ります様よろしくお願い申し上げます。

敬具

 

 

エルギタースクール事務局