事務局
2017年12月02日

教室の発表会、開催場所!

 

こんにちは!
東京、池袋を中心に、新宿や中野など都内近郊にある完全個人レッスンのギター教室、エルギタースクールです。

 

2017年、今年の教室発表会が明日12月3日に迫ってまいりました!

今日のブログはその開催場所などをご紹介させていただきたいと思いますm(_ _)m

大事な生徒さんを迷わせるわけにはいきませんからね(^^;;

 

毎年同じなのですが、「ミュージックスクール クリエーション」というスクールさんと合同開催させていただきます。

開催場所は総武線「小岩」駅から徒歩5分かからないくらいにあるライブハウス、「ライブシアターオルフェウス」と言う所です。

オルフェウスのホームページへのリンクを貼らせていただきますので、場所の詳細など、もしよろしければご覧になってみてください!

明日12月3日のスケジュール欄には何もありませんが、発表会は開催されていますのでご安心を(笑)

 

小岩 ライブシアターオルフェウス

 

オープンは16:00、スタートは16:30ですので、16:00以降であればいつでも入場可能です。

今年はなんと入場料が無料なので、楽にお越しいただけます(^-^)

食べ物、飲み物の持ち込みは禁止ですが、ライブハウスなので、基本は500円でワンドリンクが注文できます。

飲みたい方はどんどん飲んでください!(ちゃんと帰れるくらいで(笑))

 

終了は21:30頃を予定していますが、もちろん最初から最後までいないといけないわけではありませんので、お好きなタイミングでいらして、お好きなタイミングでお帰りいただいて全然OKです。

お気軽にお越しください(^-^)

 

場所に迷ってしまった、一人で入場するのが不安、ということももちろんあると思いますので、そういう時は僕にご連絡いただければライブハウスの入り口までお迎えにあがります!

ご安心ください!

 

 

伝わりましたでしょうか?

 

ということで、明日はよろしくお願い致します!

 

 

〜無料体験レッスンにも是非お気軽にお越しくださいね♪〜

 

 

【関連記事】

2017年スクール発表会の曲紹介! 〜第1回〜

2017年スクール発表会の曲紹介! 〜第2回〜

2017年スクール発表会の曲紹介! 〜第3回〜

2017年スクール発表会の講師バンド曲紹介!

 

カテゴリー:スクール関連情報

 

エルギタースクールの無料体験レッスン

FREE TRIAL無料体験レッスン

エルでは、これらをしっかりとお伝えできる様に無料体験レッスンを行っております。楽器を始める前の不安な気持ち、楽器は持っているがどうやって上達すればいいか分からない時、ある程度の年数を弾いているが壁に当たってしまったなど、内容は違えど誰もが経験することです。

是非一度、お気軽にお越しください。